お客様の声[売却]

【期限がある中での売却活動でしたが無事に成約できました】~福田さんの説明がわかりやすく、一生懸命ご対応くださったことが決め手になりました。~
売却40代 ご夫婦
東京都江東区:ハイラーク木場
売却時期:2023年4月 売却期間:3ヶ月
東京都江東区:ハイラーク木場
売却時期:2023年4月 売却期間:3ヶ月
お客様満足度
- 今回、売却するに至った経緯を教えてください。
- 都心から離れ郊外に行くことになったので売却することにしました。
- 東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
- 一生懸命さがあり説明がわかりやすかったため任せました。
- 取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- 売却しなければいけない期間もある程度決まっていたので売却できて安心しております。
- 今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
- またお願いしたいです。

担当スタッフからのひとこと
担当:福田スタッフ紹介ページへ
この度は大切なご資産のご売却を弊社へお任せくださいまして
誠にありがとうございました。
約3ヶ月で売却が決まりご安心いただけたので、本当に良かったです。
M様は売却の期間がある程度定められていたのでプレッシャーを感じる中でしたが、
無事にご成約できて安心しております。
今後とも末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。
Copyright © TOHO HOUSE SHINAGAWA All Right Reserved