お客様の声[売却]

【決め手は、誠実さとスピードでした】~他社に依頼していましたが、納得いかないところが多々あり、以前ご縁のあった東宝ハウス品川さんにお願いしました~
【決め手は、誠実さとスピードでした】~他社に依頼していましたが、納得いかないところが多々あり、以前ご縁のあった東宝ハウス品川さんにお願いしました~
売却40代 ご夫婦
東京都中野区 ライズ中野松が丘  
売却時期:2019年9月 売却期間:3ヶ月
お客様満足度
4.0
今回、売却するに至った経緯は。
転勤を機にもっと通勤が便利なところ、通勤時間を短くするための住替えです。
東宝ハウス品川を選んでいただけた理由。
購入用の不動産を探していた際に、たまたま問い合わせをした不動産会社が東宝ハウス品川さまで、担当が小林さんでした。非常に急な依頼だったにも関わらず、内覧を調整いただきました。その際の対応がとても気持ちがよく、また機会があればぜひお願いしたいと思った事が理由です。
他社との比較をされて、いかがでしたでしょうか?
実は、売却に関しては、最大手の一社にお願いをしたのですが、複数の点で納得が行かない事があり、安心して大切な不動産の売却はお願いできないと思うようになり、早期に契約を解除し、たまたま以前御縁のあった東宝ハウスさまの話を伺いお願いしようと決めました。決め手は、誠実さとスピードでした。誠実さとは、良い点、悪い点も事実を伝えてくれるという事です。スピードは、情報の反映やメールなどのコミュニケーションについてです。業者さまにとっては多くの取引のうちの一つですが、我々にとっては一生に多くても数回しかない不動産の売買です。私もとても思いの強い大好きな家でした。なので、その思いをしっかり汲み取りネットの情報などにも反映いただいたことは、結果として今回の売買結果への貢献有無は別として、気持ちの面でとても重要なことでした。そして、大手の会社はお願いしてもこの点の対応を全くしていただけませんでした。正直、気持ちが感じられませんでした。


また、大切な家である以上、購入頂き今後住んでいただく方にも気持ちよく住んでいただきたいという気持ちが強かったので、その点に関しても心配なくお願いできたのがよかったです。
実は、他にも依頼を検討していた業者さまがありましたが、そちらは、会社の規模的に若干不安があり対象から外しました。東宝ハウスさんは、上記の通り信頼できる部分プラス、規模感としての安心感があります。これも正直重要です。
取引が終わって「今」感じることは、ありますか?
8年住んで非常に愛着のある物件なのでその思いで住んでいただければ嬉しいです。
自分が気に入っているところを同じように気に入って購入いただけ、いい方に巡り合えました。良かったです。
【決め手は、誠実さとスピードでした】~他社に依頼していましたが、納得いかないところが多々あり、以前ご縁のあった東宝ハウス品川さんにお願いしました~
担当スタッフからのひとこと

この度は、大切なご資産の売却活動を弊社にお任せくださいまして、誠にありがとうございました。

不動産売買にお詳しいN様に、弊社の姿勢、売却戦略やサービスをご理解いただき、
弊社をお選びいただき、成約となったこと、お手伝いが出来たことを大変嬉しく思っております。

内覧時に鍵をお預けいただき、内覧者様にお気軽に内覧できるようにお手配いただいたり
私にもおいしいお茶やお菓子をご馳走くださり、さりげないお気遣い、優しさが素晴らしいなと
お会いするたびに感じておりました。

丁寧に大事にお住まいになられた物件を同じように気に入っていただいた購入者様にも
N様のお人柄の良さが伝わっていますので、きっと同じようにお住まいいただけると存じます。

すでにご新居に移られ、快適な生活を送られてるとのことですが、また、不動産について
ご用命がございましたらいつでもお気軽にお声掛けください。

今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

売却されたお客様の声一覧を見る