お客様の声[売却]

スピードと査定額に根拠があり自分で調べていた価格と1番近かったから~
スピードと査定額に根拠があり自分で調べていた価格と1番近かったから~
売却70代 ご夫婦 
東京都江東区 大島サンハイツ  
売却時期:2018年8月 売却期間:2ヶ月
お客様満足度
4.8
今回、売却するに至った経緯を教えてください。
定年を機に実家に戻るため、今後のことを考えた時に、
既に子供たちも独立しているので、
今のマンションをどうしようかと考え始めたことがきっかけです。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
査定の依頼をして、一番初めに連絡を貰った会社だからですね。
全部で6社に依頼しました。
他社様と比較検討されたかどうか?
はい、もちろんです。
今は個人でもインターネットを調べれば、
かなり詳しく相場を知ることができますからね。
自分なりに調べて、だいたいの相場を把握しました。

また、いろいろな会社のホームページ等でも掲載されている情報や、
相場の金額なども参考にしました。

それで一括査定を申し込んで、各会社から査定金額の連絡があった際、
査定金額が相場を外れて高かったりと金額がまちまちの中、
一番適正な相場で査定額を出していたのが東宝ハウス品川でした。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
想定していたより早く終わったので驚いています。
もっと時間がかかると思っていました。
※5月27日に媒介契約を結び、→8月6日お引渡しで71日(2ヶ月と10日)
スピードと査定額に根拠があり自分で調べていた価格と1番近かったから~
担当スタッフからのひとこと

この度は弊社をご売却のパートナーにお選び頂き、誠にありがとうございました。

定年を機にふるさとに帰るための、いわば東京の「家仕舞い」ということで、
ご売却をお任せいたいて間もなく、I様はご実家にお戻りになりました。

売却活動中は遠方にお住まいのため、ご不安な点もあったかと思います。

I様が6月半ばにご実家に戻られたあと、順調に内覧の希望と申込みがあり、
7月に契約、8月上旬にお引渡しと、3ヶ月以内にご売却が成立致しました。

弊社の掲げる「半年以内に、適正価格で、公正な取引による売却」となり、
お引渡しを終えたあとの、I様の安心したご様子を拝見し、
私も非常に安堵し、また嬉しく思っております。

現在のお住まいは東京から離れ遠方となっておりますが、
今後もお住まいのこと等、お悩みがございましたら、
お気軽にお声掛けください。

ありがとうございました。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ