お客様の声[売却]

STOP!【高預かり】& STOP!【囲い込み】 ~売却専門の女性担当者で安心してお任せできました~
STOP!【高預かり】& STOP!【囲い込み】 ~売却専門の女性担当者で安心してお任せできました~
売却50代 ファミリー 
東京都大田区 ディー・トリア アイリットスクエア   
売却時期:2017年11月 売却期間:1ヵ月
お客様満足度
5.0
売却を検討された経緯を教えてください。
子供が大きくなってきて独立していくので、こんなに大きなお部屋は要らなくなってきたのが、売却を検討するスタートでした。おおよそでもどれ位の金額で売れるのか?という軽い気持ちで【一括査定サイト】を利用しました。
東宝ハウス品川を選んで頂けた理由を教えてください。
【一括査定サイト】経由で4社の営業マンが訪問査定をしたいという事でいらっしゃいました。東宝ハウス品川さん以外の各社の営業マンは3社揃って『1週間後に査定額を報告します』と言ってあいまいな答えだったのですが、東宝ハウス品川さんの説明は、過去の同マンションの販売事例における真実と今後の市場展望、今現在の販売状況や販売戦略等、細かく説明して頂き査定価格と売出し価格もその場でご提案してくれました。他社さんのように、ネームバリューにしがみついた横柄な態度は一切無く、根拠の無い【高預かり】・自社利益を優先する【囲い込み】等もご教示頂き、東宝ハウスさんに任せようとその場で決めました。あと、初めての売却で不安もあったのですが、東宝ハウス品川は売却専門の管理職と女性コンサルタントの2名体制という取り組みも親近感が沸いて、安心してお任せすることができました。
取引が終わって【今】思うことは何ですか?
東宝ハウス品川さんにお願いして本当に良かったと感じております。直ぐに買主様とのご縁を頂けた事だけではなく、売却時の諸費用の説明やデメリット等も最初のうちに説明してくださり、後から心配したりする事が無く本当にスムーズでした。【Seller First】という商品力も売主にとって非常に魅力的で、大手不動産会社の商品や説明よりも【売主目線】をしっかりと感じられるものでした。
弊社サービス・コンサルタントへの改善点やご要望がありましたらお聞かせ下さい。また、今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川に頂けますでしょうか?
もちろん、不満や改善点はありませんょ(笑)内覧のお客様も非常に多くてびっくりしました。買主様への説明も丁寧で全てお任せできましたので、売主としてとても安心できました。又の機会があれば是非とも東宝ハウス品川でお願いしたいです。あとは、私の知人にも紹介したいなぁと思っております。
STOP!【高預かり】& STOP!【囲い込み】 ~売却専門の女性担当者で安心してお任せできました~
担当スタッフからのひとこと

この度は、弊社:東宝ハウス品川をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
売却を成功させるパートナーとして、弊社をお選び頂けました事に、改めて御礼申し上げます。

弊社への専任媒介契約から約1ヶ月でご希望金額でのご成約となった事、大変嬉しく思っております。
ご内覧される方も多かったのですが、常に快くご協力頂けました事・私から連絡にもいつも心暖まるご返信を頂けました事が
私の仕事の励みでした。
売主様とのやり取りが楽しくて、ご成約になった時に少し寂しい気持ちになりました。(スイマセン・・・)

弊社は【高預かり】や【囲い込み】を会社としてしていない事、2人体制でのスムーズな対応をしている事等で
他社様との違い実感して頂き、今回ご担当させて頂けました事に大変感謝しております。

また、次の機会がありましたらご用命いただけるとのことでしたので、心待ちにしております。
この度は、誠にありがとうございました。
いつでも、何かありましたらお気軽にご連絡下さい。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ