お客様の声[売却]

【お父さんの想いが溢れる住まい】~相続により取得した不動産を1番大切に考えてくれたのが東宝ハウス品川でした~
【お父さんの想いが溢れる住まい】~相続により取得した不動産を1番大切に考えてくれたのが東宝ハウス品川でした~
売却40代 ご夫婦
東京都品川区 シャンボール南品川  
売却時期:2018年8月 売却期間:2週間
お客様満足度
5.0
今回ご売却に至った経緯と、東宝ハウス品川との出会いを教えてください。
父が亡くなり、住んでいた部屋の一括査定依頼をしたのがきっかけです。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由は?
売却の相談でお店に行きました。
説明が丁寧でとても分かりやすかったです。
お店が綺麗で、感じも良かった。
対応もとても良かったからです。
取引が終わって「今」率直に感じられる事は?
スーモに掲載されたものをチェックしたら、一番初めてにヒットしていて、写真もキレイで。
山本さんにお願いして良かったです。
私は住んではいませんが、父との思い出があるマンションでした。
父が残してくれた物を大切に扱って頂き、東宝ハウスに本当に感謝しております。
全てにおいて、温かいご対応ありがとうございました。
担当スタッフからのひとこと

この度は弊社に売却のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
お父様の残された、大切な思い出のあるお部屋のご売却をお任せ頂けました事、
改めまして御礼申し上げます。

専任媒介契約の締結から9日というスピードでご成約できた事は、
担当者として大変嬉しく思っております。

ご売却にご不安もあったかと思いますが、
弊社の取り組みや姿勢に共感して頂き、信頼して頂けた事は、私共にとって大変喜ばしい限りです。

「東宝ハウス品川に任せて良かった」というお言葉を頂いた時は、今後の励みになりました。
これからのご売却のお手伝いの際にも、皆様に同じように感じて頂けるよう、一層精進してまいります。

今後お住まいのことで何かございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

お近くに来た際には、是非お立ち寄りください。
お会いできるを楽しみにしております。

ご家族皆様のご健勝とご多幸をお祈り致しております。
この度は、誠にありがとうございました。

売却されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ