お客様の声[購入]

【子供が誕生し、より広い家に引越しを決めました】~髙濱さんは住宅ローンの知識が豊富で、親身になって相談に乗っていただき感謝しています。~
購入30代 ファミリー
購入時期:2025年10月 東京都墨田区
購入時期:2025年10月 東京都墨田区
お客様満足度
- 今回、購入するに至った経緯を教えてください。
- 子供が生まれ広いスペースが必要になった。
- 上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
- 満足しています。
特に住宅ローンは親身になっていただき、助かりました。 - 取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
- 悩みもありましたが、買って良かったです。
- 今後もお住まいのご用命は東宝ハウス品川へご相談頂けますでしょうか?
- よろしくお願いします。

担当スタッフからのひとこと
担当:髙濱スタッフ紹介ページへ
この度はマイホームのご購入、そしてお引き渡し、誠におめでとうございます。
お子様のご誕生という大きなライフイベントのタイミングで、
住まい探しのお手伝いをさせていただけましたこと、心より光栄に思っております。
初めてお会いしたときから、ご家族皆様のあたたかい雰囲気がとても印象的で、
お打ち合わせのたびにお子様が少しずつ成長されていく姿を拝見できたのも、私にとって大きな喜びでした。
また、お忙しい中でのご内覧やお手続きにも関わらず、
常に丁寧にご対応いただきありがとうございました。
住宅ローンに関してもご不安な点があったかと思いますが、
ご納得いただける形で進めることができ、私としても本当に嬉しく思います。
新しいお住まいでの生活が、Y様ご家族にとって笑顔あふれる日々になりますよう、心より願っております。
今後も何かご不明な点やお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
Copyright © TOHO HOUSE SHINAGAWA All Right Reserved

