お客様の声[購入]

【子供が生まれて、マイホーム購入を決意】~他社の説明も沢山受けた中で、山本さんに出会えたことで理想のすまいに巡り合えました~
【子供が生まれて、マイホーム購入を決意】~他社の説明も沢山受けた中で、山本さんに出会えたことで理想のすまいに巡り合えました~
購入30代 ファミリー 
購入時期:2019年6月 東京都世田谷区
お客様満足度
5.0
今回、購入するに至った経緯を教えてください。
 
子供も生まれて、今後のライフプランを考えた際に、
住宅購入が現実的な選択肢として浮上した為です。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由
勿論、大きな買い物ですので、他社様とも検討しました。
購入検討初期は思い出すだけで4,5社とは何らかの連絡をとっています。

その中でも、担当の山本さんの対応がとても素晴らしかった為です。
住宅探しで信頼出来るパートナーを探すのであれば、山本さんが適任です。

上記点数の理由を教えて下さい。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
 
担当の山本さんが素晴らしかった為。その一言につきます。
恐らく購入を検討する多くの人は、購入にあたっての不安を一緒に一つずつ考えてくれる人 
を求めていると思います。
山本さんは、仕事のスピード感や細かいフォローは勿論、
何より色々な不安に迷う私たち夫婦にいつも寄り添って頂いた気がします。
その姿勢は営業という職責だけ考えると非効率なのかも知れません。
しかしながら、住宅という大きな買い物をこれから検討される人にとっては
山本さんというパートナーは非常に心強い存在になるはずです。
だから私達夫婦からは山本さんに100点をお送りしたいです。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
ネット等で情報を集め始めてから丁度半年程かかりました。
終わってみればあっという間でした。
家探しから契約まで色々な葛藤や悩みがありましたが、
良い人生経験だったなと思っています。
【子供が生まれて、マイホーム購入を決意】~他社の説明も沢山受けた中で、山本さんに出会えたことで理想のすまいに巡り合えました~
担当スタッフからのひとこと

この度は新居のご購入、誠におめでとうございます。

初めてお会いしてから、物件のご購入まで何度もご内覧のお時間をいただき、
また何度もご相談で店舗までお越しいただきまして、ありがとうざいました。

エリアが絞られていましたが、ご希望に合う物件がなかなかなく、
ご希望に合う物件に巡り会えたことは、嬉しく思っております。
お引越し後に、購入をして良かったというお言葉を聞けた時は、心から嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

また、ご夫婦から身に余るお言葉をいただき、恐縮至極に存じます。
少しでもご不安を残したままでご購入に踏み切れないとの事で、ひとつづつ疑問点やご不安な部分を解消していただこうと思っておりましたので、ご夫婦からのお言葉をいただき精進して参りたいと思いました。

それでは、今後お住まいの事で何かございましたら、お気軽にお声がけくださいませ。
品川にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
またお会いできることを楽しみにしております。

この度は、誠にありがとうございました。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ