お客様の声[購入]

【他社の不動産屋さんで嫌な想い】~東宝ハウス品川を選んだのは、第一印象の担当者:百々さんが親切で丁寧な対応をしてくれたから~
【他社の不動産屋さんで嫌な想い】~東宝ハウス品川を選んだのは、第一印象の担当者:百々さんが親切で丁寧な対応をしてくれたから~
購入30代 女性
購入時期:2019年5月 東京都品川区
お客様満足度
5.0
今回、購入するに至った経緯を教えてください。

今回、賃貸の更新を8月に控えていて、7月末までに更新するかどうかを決めないといけなかったことと、
品川区の実家のそばに引っ越そうかなと前々から考えていたことが探し出したきっかけです。
またペットを飼いたかったのですが借りていたところがペット不可で、実家に預けないといけなかったこともあり、
ペット飼育可のマンションを探していました。
東宝ハウス品川を選んで頂けました理由

初めてお会いする際に、まずは店頭にて購入の流れやローンが組めるか等、
不動産の買い方に関するお話をじっくりしてくださったこと、
また他の物件についても事前に沢山用意されていて、ここにお任せしよう、とおもいました。

他社様と比較検討されたかどうか?


最初、カウカモという業者さんに案内してもらっていました。
物件についてはなかなかよさそうなお部屋だったので、その旨感想を伝えたところ、
いきなり、「3日後に契約しましょう、手付金は200万円用意できますか?」
というような強引な進められ方をしまして(笑)
家の買い方もわかっていなかったし、他の物件を勧めてくれることも一切なかったので
不信に思って別の物件・業者を探したところ、東宝さんに出会いました。
 
上記の理由と教えてください。また、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?

当初担当してくれた百々さんの人柄が、不動産屋っぽくなく丁寧で、悪い人ではなさそうだなと(笑)
また難しい質問や全体の流れのコントロール、フォローを渡邉さんがしてくださったので、安心して契約できました。
ローンを借りれるかどうか、どこの銀行がいいかも、その場で的確に教えてくれてわかりやすかったです。
駐車場が必要だったのですが、近隣の駐車場も、すぐにその場で調べて問い合わせてくださり、
空きを確保していただいて、とても驚きました。

改善点は特にないですね。 
【他社の不動産屋さんで嫌な想い】~東宝ハウス品川を選んだのは、第一印象の担当者:百々さんが親切で丁寧な対応をしてくれたから~
担当スタッフからのひとこと

このたびは、新居のご購入誠におめでとうございます。
数ある不動産業者の中から弊社をお選びいただきましたこと
御礼申し上げます。


M様とは、お打ち合わせのたびに、毎回楽しく笑いの絶えないご案内をさせていただくことができ、
私自身もとても印象に残るお取引となりました。 
これも、お二方のお人柄のおかげだと感じております。
誠にありがとうございます。



他社様にて嫌な思いをされてのご来店とのことでしたので、
主に購入の流れや、お問い合わせ物件以外のお部屋のご案内を
手厚くするよう心掛けてご対応させていただきました。

その点をご評価いただけましたことは、私共にとりましても、
非常に励みになります。 ありがとうございます。


引き続き、末永くお付き合いいただけますと幸いです。


今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


渡邉

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ