お客様の声[購入]

【お子さんの成長に合わせて購入】~東宝ハウス品川を選んだのは、提携住宅ローンが魅力的だったから~
【お子さんの成長に合わせて購入】~東宝ハウス品川を選んだのは、提携住宅ローンが魅力的だったから~
購入30代 ファミリー
購入時期:2018年8月
お客様満足度
4.5
購入するに至った経緯を教えてください。
子供が大きくなってきて、家が狭いと感じたので買おうと思いました。
他社様と比較検討されたかどうか?
本当は、東宝ハウス品川さんに聞く前に
他の会社さんでマンション購入の相談をしていました。
ちょっと私たちの好みと合わなくて。悪かったです。

あとで分かりました。
その会社さんが紹介してくれた住宅ローンより
東宝ハウス品川さん(が紹介してくれた提携ローン)の方が金利が低く、
それに、がんの保障までついているサービスを選んで嬉しいです。
より良いサービス提供の為に、改善点があるとすればどんなところだと感じますか?
マンションの不安な点をもっと先に教えてもらいたかったです。
それと、駐車場が引越しまでに見つかったら良かったです。
でも、お盆休みと重なってなかなか見つからなかったので、
木村さんのせいではないので、しょうがないですね(笑)
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
木村さんにお願いしてよかったと思っています。

このマンションのエリアは、私たちは探していませんでした。
知らない街ですが、一緒に歩いて、丁寧に説明してくれて、
そして、とても満足なマンションを買うことができました。
【お子さんの成長に合わせて購入】~東宝ハウス品川を選んだのは、提携住宅ローンが魅力的だったから~
担当スタッフからのひとこと

この度は、マンションのご契約おめでとうございます。
弊社【東宝ハウス品川】をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。

最初のお問い合わせを頂いてから約1ヶ月、無事ご契約となり安心しております。

小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、
何度も弊社までお越し頂きましてありがとうございました。

ご案内中、お嬢様にぬいぐるみを差し上げたとき
笑顔いっぱいお喜び頂けた事が私にとって一番嬉しかったことです。

私の力不足により、なかなかご契約に至らないことが重なりましたが、
そんな中ご契約までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

また、お住まいのご相談がございましたら、いつでもお気軽にお申し付け下さい。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ