お客様の声[購入]

~賃貸生活から思い切ってマンション購入へ。『自由が丘』の街が叶えてくれる暮らしと自分らしさのある毎日~
~賃貸生活から思い切ってマンション購入へ。『自由が丘』の街が叶えてくれる暮らしと自分らしさのある毎日~
購入30代 女性
購入時期:2018年3月
お客様満足度
4.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
賃貸生活が長くて・・・。気づかないうちに10年近く賃貸に住んでました。漠然ともったいないかなぁという気持ちもあったんですが、なかなか踏み切れなくって。
週末に、自分自身が良く出かけるエリアにも今の住まいは少し遠かったのもあって。
東宝ハウス品川を選んで頂けた理由をお聞かせ下さい。
ポータルサイトで気になる物件があって問い合わせました。その後も、幾つか他社さんも含めてたくさん営業の電話がかかってきたのですが、他社さんの電話は仕事中でもかかってきて、出るとなかなか切ってくれない。そういう意味では、東宝ハウスの折笠さんはちょうどいい『しつこさ』でした(笑)
1番の決め手になったのは、まずしっかりと希望の条件や理想とする暮らしをお聞き頂いて、自分の生活観や今後の送りたい暮らしのイメージを共有頂いた上で、より良い提案をしてくれた事が東宝ハウス品川さんでお願いした決め手です。物件の話だけでなく、防犯面への配慮や住んでからの事等も気にかけてくれたのは嬉しかったですね。
最後に、取引が終わって『今』どのようにお感じですか?
最初はそこまで真剣に考えていた訳ではなかったのですが、マンション購入におけるメリット・デメリットをきちんと整理してお伝えいただけていたので、本当に購入にして良かったと思います。
新生活が楽しみです!
~賃貸生活から思い切ってマンション購入へ。『自由が丘』の街が叶えてくれる暮らしと自分らしさのある毎日~
担当スタッフからのひとこと

この度は数ある不動産会社の中から、東宝ハウス品川を
お選び頂きまして誠に有難うございました。

賃貸から抜け出すタイミングを迷われていたときに弊社にお越し頂き、
しっかりとお話を聞いて頂けて頼りにして下さったこと、大変嬉しく思います。

最後にご購入された物件をご案内させて頂いたとき、
期待に満ちた表情をされていたのを覚えております。

これからも、一人でも多くのお客様に喜んで頂けるよう
誠心誠意努めて参りたいと思います。

お住まいのことでのご相談などございましたら
いつでもご連絡下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

営業部:折笠 奏
※上記内観写真はイメージ写真です。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ