お客様の声[購入]

~何度も選びなおして、最終的に私達夫婦が選んだのはスタジオ兼用のリノベーション済みマンションでした~
~何度も選びなおして、最終的に私達夫婦が選んだのはスタジオ兼用のリノベーション済みマンションでした~
購入40代 ご夫婦
購入時期:2018年3月
お客様満足度
4.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
よくある理由ですが、今現在の賃貸料がもったいなく、そろそろ財産・資産になるものを購入すべきと思ったことから購入検討し始めました。
東宝ハウス品川を選んで頂けた理由は何でしたか?
リノベーションマンションのポータルサイトからの問い合わせをさせて頂き、実際に担当者とお会いしたが、雰囲気や印象がよかった。
こちらの質問や要望にスピーディーに対応してくれた事で、他社に相談せずに御社だけで十分な検討ができた事。
取引が終わって【今】率直に感じられる事は何ですか?
もっと早く買えばよかったと思った(笑)
自分たちのエリアを決め、マメに通って、担当者さんへの意思疎通やコミュニケーションを密にとることで今まで知らなかった情報なども手に入れることができた。
また自分たちが思っているより、若いうちに購入したほうがよかったと思った。
ヴィンテージマンションの選び方の難しさも分かってよかったです。
大変満足しており、新生活が楽しみです。
~何度も選びなおして、最終的に私達夫婦が選んだのはスタジオ兼用のリノベーション済みマンションでした~
担当スタッフからのひとこと

この度は、お住まいのご購入、おめでとうございました。
また、弊社【東宝ハウス品川】を選んで頂き、誠に有り難う御座いました。

当初リノベーションでのお問い合わせを頂き、奥様にご来店、お打ち合わせをさせて頂いたことが始まりです。
ご夫妻でのお仕事の関係で単なるお住まい探しではなく、お仕事でもご利用いただける住戸の必要があり、
スケジュール的にご自身でリノベーションではなく、リノベーション済みでの物件をご覧になって頂きました。

ご夫妻とのお話は私自身も今後のためになる話で非常に参考になったことばかりです。

また美味しいお店などもお伺いさせて頂きましたので、是非利用してみたいと思います!

人生で最大のお買い物といわれる不動産購入は、様々なご不安などもあったかと思いますが、
一つ一つの物件でのメリット・デメリットを比較検討頂き、最終的にはご夫妻ともに気に入って頂く物件に出会えたことを嬉しく思います。

非常に多忙なご夫妻でしたので、今後もお体にはくれぐれもご自愛下さいませ。
またお引渡し後もしっかりと新生活をサポートさせて頂きます。
ご不明点などがあれば何でもお申し付け下さいませ。

今後とも、末永くよろしくお願い致します。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ