お客様の声[購入]

~口コミを信じて良かった。何処に問い合わせるか迷った後、選んだのが【東宝ハウス品川】でした。~
~口コミを信じて良かった。何処に問い合わせるか迷った後、選んだのが【東宝ハウス品川】でした。~
購入50代 ファミリー
購入時期:2017年12月
お客様満足度
5.0
購入を考えられたキッカケは何ですか?
子供たちも大きくなってきて、家計に少しゆとりも出てきたので【そろそろ家を買おう】と漠然と考えるようになりました。当初は、賃貸も合わせて検討していたのですが、どうせ引っ越すなら、将来の事も考えて、購入も検討しようと。
東宝ハウス品川との出会いを教えてください。
SUUMOを見ていたら、今の家の近くの物件で素敵なリノベーション済みの物件が掲載されていて。思い切って問い合わせしたのがキッカケです。問い合わせの前に、【口コミ】を見て評判が高く、不動産屋さん特有の怖さも無いようでしたので、問い合わせました。
東宝ハウス品川を選んで頂けた理由をお聞かせ下さい。
他社さんで、物件を内覧した事もあったのですが、淡々として全然楽しくなかったんです。東宝ハウス品川で担当してくれた木村さんは、明るくてとても話しやすかったので安心して、いろいろ質問も出来ました。案内時の運転も、元ハイヤー運転手さんだけあって、安心して物件を見て回ることが出来たのも良かったです。
購入の際、不安はありませんでしたか?
実際、住宅ローンを組んだ事が無かったので知識が乏しく不安でした。初めて、東宝ハウス品川へ行った時、丁寧にわかり易く説明してくれたので決断できました。金利も他社さんでお話を聞いていたものより低くて嬉しかったです。
~口コミを信じて良かった。何処に問い合わせるか迷った後、選んだのが【東宝ハウス品川】でした。~
担当スタッフからのひとこと

この度は東宝ハウス品川をご利用頂きまして、
誠にありがとうございました。
お住まい探しのお手伝いをさせて頂きました事、
また、弊社をお選び頂きました事に改めて御礼申し上げます。

弊社にお電話でお問い合わせを頂きましてから、
2週間ほどでのご契約となりまして、大変うれしく感じております。
お客様のご希望条件を踏まえてしっかりと打ち合わせすることができ、
ぴったりのお部屋にめぐり合えて頂けた事が一番嬉しかったことです。
このご縁を頂けました事に、深く感謝いたしております。
また、お住み替えやお子様のお引越の機会には
わたくしにお任せ下さるということで、心よりお待ちいたしております。
お二人が揃って「これだ!」と思われたお部屋でお二人の背中を見たとき、
とてもあたたかい気持ちになり、今も強く印象に残っております。
これからもお体に気をつけてご家族仲睦まじくおすごし下さいませ!

この度は、誠にありがとうございました。
何かございましたら、いつでもお気軽にお声掛け下さいませ。

購入されたお客様の声一覧を見る
ページトップへ