お客様の声[買い替え]

【お子様の事を第一に考えたお住み替え】~東宝ハウス品川を選んだのは、何よりも自分の立場になって考え物件を調べてくれたから~
【お子様の事を第一に考えたお住み替え】~東宝ハウス品川を選んだのは、何よりも自分の立場になって考え物件を調べてくれたから~
買い替え30代 ファミリー
東京都江東区 ニュートンプレイスノースコート  
売却時期:2019年3月 売却期間:3ヶ月
お客様満足度
5.0
今回、売却のご相談に至るまでの経緯を教えて下さい。

遊びに行ったときに、「ここに住みたい」と思う場所があり
売却をして住み替えることを考え始めました。

探してみると良い土地も見つかったため
すぐに売却の相談をさせていただきました。

問題のある土地を検討していたため、まずはそこから御相談となりました。
東宝ハウス品川を選んでいただけた理由

購入したい土地と並行して売却の検討を進めていたのですが
何も分からないまま進んでいて、不安がありました。

小暮さんに御相談させていただいたときに
「土地について、ちゃんと調べた上で理解してから購入するべき」
という指摘をもらい、一度立ち止まって調査を進めて頂きました。

サポートして頂く事はもちろんですが、何より自分の立場になって考えて調べてくれたことや
購入・売却、どちらも安心してお任せできるという信頼が選んだ理由です。
他社との比較をされて、いかがでしたでしょうか?

購入時に1社、別のところに依頼していました。
売却時には3~4社へ相談していた記憶があります。

なにが分からないのか分からない中で、土地のリスクや状況について
しっかりとご説明していただけた事が本当に安心できました。

小暮さんの査定価格は一番安かったのですが
現実的な売却価格のご説明、会社としての取り組みや広告の完成度など
総合的に判断してお任せ致しました。
点数の理由を教えて下さい。改善するとすれば、どんなところでしょうか?

分かっていないところも気づかせて頂いた。
自分らでは判断できない、不動産のプロからの目線もしっかり伝えて頂けました。

改善点は特にないかなと思っています。
本当にお願いして良かったなと思いました。
購入も、売却も、安心してお任せできました。

思っていた以上に良い条件での住み替えができたことに満足です。
近所の方も良い方ばかりですし、通勤は遠くなりましたが毎日楽しんでいます。

建築に関わって頂いた方々やご紹介頂いた司法書士の先生、
いろいろな方に恵まれて、この住み替えは実現できたんだと思います。



【お子様の事を第一に考えたお住み替え】~東宝ハウス品川を選んだのは、何よりも自分の立場になって考え物件を調べてくれたから~

この度は、ご購入・ご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。

短期間でのご購入・ご売却は非常に大変なお手続きとなります。
ご多忙の中でもスムーズなご対応を頂けたことに感謝しております。

思えば1年以上のお付き合いとなりましたが
無事に新居を構えお引越しを終えられた事、新居の完成までにご売却が成功したこと、
何よりもご満足のいただける結果でお住み替えを終えられた事を嬉しく思います。

お客様の情報を精査する力や行動力にも助けられました。
私自身、本件をサポートさせて頂いた事で勉強になったことも多く
営業としてもレベルアップすることができました。

不動産は難しい事も多く、お客様にとっては分からないことだらけだからこそ
私たち仲介がやるべきこと、本来あるべき姿を体現できたと思います。

改めてになりますが、お客様の幸せを実現できた事を本当に嬉しく感じました。

御相談頂く事もしばらくの間ないかと思いますが
お困りの際に、まず思い出して頂き、お気軽に御相談下さいませ。

新居での新生活が素敵な日々となりますよう御祈り申し上げます。

今後とも末永くお付き合い下さいませ。

買い替えされたお客様の声一覧を見る
ページトップへ