お客様の声[買い替え]

【売却前に自分の好きな物件を先に購入出来るのか?】~自分の思い描いていたビジョンを実現してくれたのが、東宝ハウス品川さんでした~
【売却前に自分の好きな物件を先に購入出来るのか?】~自分の思い描いていたビジョンを実現してくれたのが、東宝ハウス品川さんでした~
買い替え30代 男性 
東京都大田区 ロイヤルパレス千鳥町  
売却時期:2018年6月 売却期間:1ヶ月
お客様満足度
5.0
今回、売却からのお住み替えをご希望された経緯を教えてください。
購入してから漠然と自分の物件の資産価値というのが気になっていて、
インターネットサイトを時折見ていたんです。
そんな中、周辺の物件が以前より高値で取り扱われていると思いました。
もう少し狭い部屋でも大丈夫だと考えていたので、
「買い替えを考えるなら今」と思い一括査定サイトに登録しました。
東宝ハウス品川をお選び頂いた決め手は?
売買は相場がある中でその価格内で決まるものだと思っていたので、
どこの不動産業者に預けても売れる価格は変わらないだろうと思っていました。
なので第一条件として「先に購入できるかどうか」が私にとって大事なポイントでした。
売ってから探すとなると期間にリミットがあって
妥協したり賃貸に行かないと行けない訳で、それは嫌だなと。
ですので、どんな提案をしてもらえて、それがどんなメリットがあるか聞きたい、
と思い、連絡を直ぐにくれた東宝ハウスさんに訪問査定をお願いしました。
結果で言えば東宝ハウスさんなら【提携住み替えローン】があるため
「先に購入できる」「急がずしっかりと売却できる」と分かり、任せようと思いました。
弊社スタッフの売却活動に不満・不安はありませんでしたか?
毎週コンスタントに案内が入っていたので、売れないという不安はまったくありませんでした。
どのお客様に対してもしっかりと物件の良さを伝えてくれていたので、
時期がいつになるのか、成約価格がどうなるのか、といった点だけ気にしていましたが、
一ヶ月間で指値もなく成約出来たので本当に満足しています。
取引が終わって【今】率直に感じられることは?
事前に住み替え先に移れましたし、売却も直ぐに決まっていたため
元金据え置きにしなくても二重ローンを避けられたのは良かったなと。
住宅ローンも良くなって支払い額はほとんど変わらず、
住み替えのメリットを存分に享受できました。
本当に東宝ハウスさんにお世話になって良かったです。
ありがとうございました。

【売却前に自分の好きな物件を先に購入出来るのか?】~自分の思い描いていたビジョンを実現してくれたのが、東宝ハウス品川さんでした~

このたびは東宝ハウス品川をパートナーとしてお選び頂き、誠にありがとうございました。
「不安や不満はまったく無いし、大西さんに任せて良かった」
と仰って頂いたこともそうですが、
会社にお越し頂いた際
「大西さんには良くやってもらっています。お世話になっています。」
と上席の前でお言葉頂いた事は
私の自信とする事が出来ましたし、
また、私の中で思い出深い契約のひとつとなりました。
本当にありがとうございました。

今後も一人でも多くの売主様のお力添えが出来るよう、
頂戴したご縁を大切にし、誠心誠意励んで参りたいと思います。

もしお近くを通られることがございましたら、お気軽に弊社にお立ち寄り頂ければと存じます。
ご新居での近況等伺えるだけでも嬉しい限りです。

今後益々のご健勝とご多幸を心よりお祈り致しております。
このたびは誠にありがとうございました。

買い替えされたお客様の声一覧を見る
ページトップへ